20081231112356今年最後のブログです。

まずは今年も一年、ご愛読くいただき有難うございました。

皆さんに励まされながら、おかげさまで今年も毎日続ける事が出来ました。

できるだけ、内容を充実させ、また面白く!とがんばったつもりですが・・まだまだですね。

継続は力なり!「分かり易く、内容の濃い、そして面白い」をモットーに一回生議員奮闘記を来年も継続していきます。

 

今年はなんと言っても、アメリカ発の金融危機により世界的な経済危機がおこり、現在日本も輸出産業中心に大変な影響をうけています。しかし、世界的にはみれば日本の金融業界や企業は直接的な被害は軽微です。

麻生総理も述べられていたように、世界で一番経済を早く不況から抜け出し、ピンチをチャンスに変える!

来年はそういう一年にしましょう。

これからしばらく大変ですが、この危機を乗り越えましょう。

今まで何度も我が国は英知を結集し危機を乗り越え、そしてチャンスに変えてきたのです。

 

私も粉骨砕身、政治にまい進していきます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

追伸 写真は私の部屋。長男が掃除の手伝い?実は私が大掃除をしていたら長男が部屋に乱入。掃除ができなくなり、その隙にブログを書いています(笑)今日中に大掃除が終わるのか・・・家族と一緒にいれる喜びを感じながらの大掃除です。(苦笑)