1. HOME
  2. 活動報告
  3. 長男と買い物

活動報告

Report

長男と買い物

534-1

534-2

写真は議員会館にある私の執務室。

会期中は資料の山で、写真を取れる状況ではないが、会期も終わり、整理整頓したので撮影(笑)

国会は、議員が開会時の三分の一以下になり(野党はほとんどいないようだ)数日前までの騒がしい状況がウソのような静けさだ。

本日夕方、我が家にとってのビッグニュース!?

初めて私と長男(2歳)二人きりでの買い物に行ってきた。

車に乗り込み助手席のチャイルドシートに乗せて、わずか40分くらいの間だが、旅?をしてきた(笑)

特に何があったわけではないが、二人にとって、ある意味記念すべき日である(笑)

車の運転も昔に比べてとても少なくなり、また子供を乗せているせいもあり緊張した。

車にガソリンがほとんど入っていなかったので、ガソリンを入れたが、本当に高い!天井なく高くなっている!

昨日も政府は原油高騰に関する緊急対策閣僚会議が行われ、対策が打ち出されたが、今後もこれらを注視し状況の変化に適切に応じていかなければならないと改めて思った!

国会開会中は超多忙なためにできなかった事(家族孝行など)を、できるだけやろうと決めている。もちろん、当たり前のことしか出来ないが・・・

もう一枚の写真は最近、頭痛や肩こりがひどく、マッサージにかかったときのもの。足つぼと全身のマッサージ。

とても気持ちよかった!

最新記事