1. HOME
  2. 活動報告
  3. 古川としはる決起大会in鴻巣

活動報告

Report

古川としはる決起大会in鴻巣

古川としはる決起大会in鴻巣が開かれました。急なお誘いにも関わらず地元の諸先輩方はじめ大勢のみなさんに参加いただき感謝申し上げます。
正直、逆風の中の参議院選挙になると思われますが、元気と勇気がでました。
古川さんは、お医者さんで大学教授、弁護士もされているスーパーマンです。会うたびに演説がうまくなり政治家としての素質もすごいものを持っていると感じました。

私 が、大学院で法律の勉強をしているときに政治家と大学教授の違いということで、恩師の先生が言っていたのですが、大学教授は簡単なこともいかに論理付けを して難しく話をしていくのがある面仕事。政治家は非常に難しいたくさんのことを一般の人たちでも理解できるよういかに簡単に話をするかということが仕事。

古 川先生のお話はまさに政治家でした。ポスターの写りがいまいちだというクレームもありますが、是非、多くの人に実物を見ていただき、お話を聞いていただき たい。会えば会うほど聞けば聞くほど他の候補との差がよくわかります。私も長い間選挙に携わっていますが、こんなにすばらしい候補者はあまりお会いしてい ません。私もすばらしい候補者に胸を張ってこれからの選挙戦を戦います。がんばりましょう。

尚、写真が手元にないので後日貼付します。

最新記事