『あたたさかあふれる社会の実現』に向かって奮闘する、自民党衆議院埼玉県第6選挙区支部長・中根かずゆきのホームページです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

本日、長女の卒業式。残念ながら新型コロナウイルスの関係で、保護者は式に参加することができませんでした。

本日、長女の卒業式。残念ながら新型コロナウイルスの関係で、保護者は式に参加することができませんでした。自宅で家内や子供達と一緒にライブ中継を見ました。ご覧のように、毎年行われる卒業式ではなく、卒業生、学校の関係者、ご家族 …

本日も自民党本部では午前8時から会議をしています。

本日も自民党本部では午前8時から会議をしています。写真は、新型コロナウイルス感染症関連の会議です。 本日は、東日本団震災から9年目。はじめに黙祷から始まりました。改めて、犠牲になられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。 …

昨日、政府はコロナウイルスに関連する緊急対策第2弾で、政府系金融機関による企業の資金繰り対策強化等に乗り出しました。

昨日、政府はコロナウイルスに関連する緊急対策第2弾で、政府系金融機関による企業の資金繰り対策強化等に乗り出しました。年度末に急激な内外経済の悪化が中小・零細企業を直撃するとの危機感を持って行います。同時に感染拡大防止策と …

財務省より新型コロナウイルス感染症に関する事業者の資金繰りについての麻生財務大臣兼金融担当大臣談話(3月6日)を掲載します。

財務省より新型コロナウイルス感染症に関する事業者の資金繰りについての麻生財務大臣兼金融担当大臣談話(3月6日)を掲載します。参考にしていただければ幸いです。 https://www.mof.go.jp/…/fiscal_ …

先程まで、自民党本部では新型コロナウィルス関連肺炎対策本部が開かれていました。

先程まで、自民党本部では新型コロナウィルス関連肺炎対策本部が開かれていました。今回から感染症対策を審議する対策本部として飛沫防止等のためスクール方式です。しかも議員のみとなりました。

新型コロナウイルスについて自民党号外です。

新型コロナウイルスについて自民党号外です。自民党では国民の皆様の命と暮らしを守るため政府・与党一丸となって刻一刻と変化する状況に速やかに各対策を実行して行きます。また、首相官邸のホームページの中にある新型コロナウイルスお …

自民党本部では、政調・新型コロナウイルス関連肺炎対策本部合同会議が先程まで開かれていました

自民党本部では、政調・新型コロナウイルス関連肺炎対策本部合同会議が先程まで開かれていました。冒頭、岸田政調会長から金融機関に危機感がない!リーマンショック級の対策をやらなければならない中、金融機関は何を考えているのか!や …

昨日、党本部で行った会議にて配布された新型コロナウィルス感染症についての相談や受診の目安について

おはようございます。今日も早朝に自宅を出発。電車で国会へむかっています。まもなく、東京駅に着きます。  さて、昨日、党本部で行った会議にて配布された新型コロナウィルス感染症についての相談や受診の目安についてを貼り付けてお …

1 2 3 »

カレンダー

2020年3月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ

PAGETOP
Copyright © 衆議院議員 中根かずゆき事務所(埼玉6区) 公式WEBサイト All Rights Reserved.