『あたたさかあふれる社会の実現』に向かって奮闘する、自民党衆議院埼玉県第6選挙区支部長・中根かずゆきのホームページです。

ブログ

経団連の方々と意見交換を行いました。

7時45分より経団連の方々と地方創生や規制改革。また、いわゆるスーパー特区法について等意見交換を行いました。これら事業の推進のためには、経済界との連携は必要不可欠です。

第3回目の政調全体会議・経済成長戦略本部合同会議が行われました。

今朝7時30分より自民党本部にて第3回目の政調全体会議・経済成長戦略本部合同会議が行われました。トータル5時間以上の会議も木原事務局長の司会・進行により、最後は岸田政務調査会長に一任ということでまとまりました。私は政府側 …

自民党本部において地方創生実行統合本部主催の「まち、ひと、しごと創生基本方針2019」案について会議を行いました。

早朝8時より、自民党本部において地方創生実行統合本部主催の「まち、ひと、しごと創生基本方針2019」案について会議を行いました。先程まで、各先生から忌憚のない熱いご意見をたくさんいただきました。

自民党本部にて政調全体・経済成長戦略本部合同会議がありました。

自民党本部にて政調全体・経済成長戦略本部合同会議がありました。私は内閣府副大臣として参加しました。2時間半にわたり、のべ60人以上の先生から貴重なご意見をいただきました。

副大臣室に岩手県市長会6名と東北市長会12名が陳情にこられました。

副大臣室に岩手県市長会6名と東北市長会12名が陳情にこられました。皆様の熱い想いはしっかりと受け止めました!

参議院厚生労働委員会の答弁をしました。

参議院の厚生労働委員会にて公明党の山本香苗議員の質問に答えています。

副大臣室に、徳島県の飯泉知事や鳥取県の平井知事などが地方創生の実現に向けた財政基盤の強化についての要望に来られました。

副大臣室に、徳島県の飯泉知事や鳥取県の平井知事などが地方創生の実現に向けた財政基盤の強化についての要望に来られました。国、地方の総力をあげて地方創生を実現していかなければなりません。

官邸にて国と地方の協議の場が行われました。

昨日、官邸にて国と地方の協議の場が行われました。隣は内閣府大臣政務官の舞立さん。スムーズな司会・進行をしてくれました。 昨日は官邸にて3回・本会議・党本部と会議の連続でした。通常国会も後り約3週間。最後まで、しっかり仕事 …

第46回規制改革推進会議本会議が行われました。

本会議終了後、官邸にて第46回規制改革推進会議本会議が行われました。規制改革第五次答申がまとめられ太田議長から安倍総理に渡しています。

自民党の政調全体・経済成長戦略本部合同会議に出席させていただきました。

先程官邸にて規制改革の第五次答申を受けて自民党の政調全体・経済成長戦略本部合同会議に出席させていただきました。私からはこの答申案について述べさせていただきました。この後長時間に及ぶ多くの先生方からご意見をいただきました

1 2 3 198 »

カレンダー

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログ

PAGETOP
Copyright © 衆議院議員 中根かずゆき事務所(埼玉6区) 公式WEBサイト All Rights Reserved.